今年もWebフリペフェス参加します(=゚ω゚)ノ♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

 

朝から台風が上陸した関東地方。

やっと雨風がおさまったので、営業時間のうちに!と

夕方急いでクリーニングを取りに行ったら

早じまいしたのか、朝から臨時休業だったのか、閉まってる!!

 

2度目の空振りで(最初に出しに行ったときもなぜか閉まってたorz)

エナジーがエンプティになったよ…(o´Д`)=з 

 

こういう無駄足が一番ストレスなんだよなぁ。

明日また行かなきゃならないと思うとますますぐったりしてしまうわ。

 

はい、つまらん愚痴は終わりw

 

さて、今年も参加しますWebフリペフェス!

 

前から書こうと思っていたネタはどうも準備段階で腰が重くなってしまったので

急遽ネタを変更しました。

 

午前中に一気に書き上げて完成!

うっすらぱーとこんな感じです。

 

 

ふふ、なんだろね?

今回はマニア全開のネタになっておりますよ!奥さん!

 

ひとつだけネタをかいつまむと

 

懐かしいw

(※写真はフリペには載ってません)

 

でも良く考えたら帯広駅前じゃなくて、函館駅前でした💦

(フリペには帯広駅前って書いちゃった)

雪の洞爺湖でも同じことやってきた2014〜15年末年始のおもひでw

 

勘の鋭い人は何してるのかわかるかな?

わかった人コメント欄に書いてってちょ(=゚ω゚)ノ♪

 

全体的にはあんまりドラドラしくないので

ドラドラしいフリペを期待してた方いたらごめんなさい💦

 

でも中央にどどんとドラドラしいモノ?を載せてますので

それでご容赦いただけると嬉しいです。はい。

 

ボキャブラ天国的にいうと、バカパク全開なフリペになっております。

これ読みたい!と気になった方はフリペフェスに参加すると全貌が見られるよ!

 

今日まで申込受付だそうです(=゚ω゚)ノ♪

原稿はあと1週間受付してるので、まだ間に合うかもよん。

 

ではでは出羽海!