8/3(水)ドラカフェ本日12:30〜受付開始です♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようさん(=゚ω゚)ノ♪

 

梅雨はどこいった???な暑さ!

こんな調子だと夏本番はどんだけの猛暑になるんだろうか…

 

さてさて。

そんな夏真っ盛り・夏休み真っ最中に開催の8月3日ドラカフェドラえもん

本日12時30分よりこのブログにて参加申込受付開始ですドラの手どこでもドア

 

受付開始までしばしお待ちを〜〜ラブラブ

 

 

 

おまけ。

伊豆で出会ったお風呂のアヒルおもちゃみたいな

アヒルの赤ちゃん音譜

 

かーわいいいいいいいいいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック
banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村