史上初?!Skype手帳カフェに参加! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おばんですよ(=゚ω゚)ノ♪

ほんとは別記事書いてたんだけど、こちらを先にupしたかったので
明日の予約投稿にしちゃったr(^ω^*)))テヘッ♪

昨夜、あな吉手帳史上初?!
Skype手帳カフェが開催されました

スカイプスカイプとは?
オンライン上でできる無料通話サービス。
TV電話みたいなこともできる。

主催は横須賀の元気ハツラツユーザーのS村さん
手帳カフェ主催者の会LINEグループで企画立案してくれて
開催してくれました

もちろんはじめての事なので
みんなドキドキワクワク。
ちょいと緊張(笑)

それでもよくLINEグループで話してたから
初めてな感じがしないのね!

PCのインカメラを使って手帳紹介~。
画面の向こうで手帳を広げてみせてくれる映像に思わずかじりつく。
きっとどアップになってたよねw
でも手帳に釘付けで多分どアップは見てないから大丈夫かと(何が)。

スカイプでも思った以上に見えるもんだね!びっくりした!
(動きが激しくなるとブレたりもするけど、
 静止状態ならキレイなものでした)


し・か・も

集合写真まで撮れちゃったって!奥さん!


リアル手帳カフェでもそうなんだけど、
皆さんの手帳に釘付けになってしまうあまり
今回もほとんどメモできずでしたが^^;
(もうちょっと落ち着けってw)

参加の皆さんにお会いした時に生の手帳を見せてもらうのが
ますます楽しみになりましたドラえもん

いやーすごいわ!文明の進歩!
そのうちマステ交換もオンラインでできるようになったりするんかな?

ホントにホントに楽しかった♪
遠く離れててなかなか会えないユーザーさんと
こうやって手帳を見せあったりできるって
すごいよ~~~便利!

これは来年大流行しそうな予感?!

また参加したいでっす

主催のS村さん、参加の皆さん、ありがとね~~!!!


さ、今夜はカレーだよ(=゚ω゚)ノ♪
またね~。


クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png

ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね