雨だとテンションが上がらないねぇ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪

朝から雨~~~~~

雨だとどうもテンションが上がりきらない

そんな時は~~~


うふふ呼んだ?ドラえもん






おや?
お尻に何がついてるのーん?



うふふふ~ドラえもん
これはねぇ~~~


こうやって使うんだってさぁドラえもんドラの手




んー!和むね!

家で頭にこのドラちゃんとかタケコプターとかつけてると、
それを見てる旦那も和むみたいで

ちょっとイライラしてギャー!ってなってても
「(あいちゃんは)怒ってるんだけど、頭にタケコプターつけてると
 なんかほのぼのするねぇ」

なんて言うもんだから

そんな姿を自分で想像して笑ってしまうww
あれ?なんでイライラしてたんだっけ?とw

さすがドラちゃんパワードラえもん
偉大だ!!!!

駄菓子菓子(だが、しかし)
タケコプター同様、つけてるのを忘れてしまうので
このまま出かけないようにしないとw

いや、それもまた面白いかなw


さて、と。
買い物は明日雨止んでから行くことにしたんで
今日のうちにできることを片づけとくかのう。

じゃまたね(=゚ω゚)ノ♪