週末〜♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはっす(=゚ω゚)ノ

昨日は朝イチでチャリンコでコストコへ軽く買い物、
一旦帰ってからG球場へ。

試合は16時~だったので、
ビールとカメラとスコアブック全部持参で
欲張り観戦

試合前~明るいうちに写真撮って
後半はスコアつけに専念。

んー、欲張りプランもなかなかイケるね!

中井くんのいいお顔とか

キャッチボール中の到くんとか


守備練習中の金城さんとか



久々の撮影楽しかった!

で、撮影してるときは旦那にスコアブックお願いして
戻ってきたらまたスコアつけに戻るという充実の試合観戦でした。

旦那もだいぶスコアつけてもらえるようになって助かるわ~


あ、私はG党じゃなくてベイ派なんだけど
結構前からG党旦那とちょくちょくG球場に
イースタン戦を見に来てるもんだから

時々ベイスターズと対戦するときは
ベイユニ着ていながらも、よく知ってるG若手選手を
応援してしまってたりww

イースタン戦もそろそろ終盤。
あと1回、できたら2回観にいけたらいーな。


おまけ。
近くを通りかかった岡崎2軍監督に
サインをお願いしに行ったら

「スコアブック持ってるの?!すごいね!」

と言われたよ(笑)

色紙も何もなかったので
こういう状態だったからねw



さ、今日はこれから茅ヶ崎へぐっちゃん主催の手帳カフェ行ってきます(=゚ω゚)ノ