第3回公認手帳カフェ@川崎 無事終了♪【手帳カフェ】 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんみーん(=゚ω゚)ノ

無事に!
今日の公認手帳カフェ&工作手帳カフェ終了しました!

詳細レポは後日ゆっくりさせてもらうとして

ドラのれんとか




手作りドラクッキーとか



他にも写真はないけど、
タケコプターとかドラゴミ箱など
ドラドラしさ3割増しな雰囲気で
濃ゆ~い手帳カフェタイムになりました!

ホントにホントに楽しくて
あっという間に時間がすぎてってビックリ

皆さん、参加してくださってありがとうードラえもん
そしてドラちゃんのお祝い&お土産もありがとうドラえもん

今回は多少開催中の風景も写真に撮れたので
また濃ゆいレポをお楽しみにドラの手どこでもドア


クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村ペタしてね