真夏の夜のエナジーチャージ! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは(=゚ω゚)ノ♪

昨日は一日中、9月のカフェ予約準備とか
告知記事3本書いたり、濃ゆいレポ書いたりで
ずっとPCに貼りついてたもんだから
夕方には疲労がすさまじくて(´Д`)

作り置きおかずで夕飯すませられるほど
在庫残ってないけど、作る気力はゼロ

そんなときはエナジーチャージ

仕事帰りの旦那と落ち合って向かった先は…

やっぱ王将っしょ



2人で5人前が最近のトレンドw
+写ってないけどもちろんビールも

はぁぁ、毎回思うけど
どーして王将の餃子ってこんなに美味しいんだろ

王将餃子がこの世から消えてしまったら
生きる楽しみの45%が消えてしまうくらい好きだぁーーー

金曜の夜でみんな王将餃子でエナジーチャージしたかったのか
結構並んでたよー。
回転早いから割とすぐ入れたけどさ

今日は砂田の好投に乙坂の逆転3RHR、
バル様のスーパープレイも見られて(ニコ生で)
快勝したもんだから気分がいいわー。

CSプロ野球ニュースの「今日のファインプレー」コーナーで
バル様のスーパープレイを入れてくれてたらもっと良かったね(笑)

まぁ、よいw

さ、寝るべ。
おやすみー。