【あな吉手帳術】懐かしいレポを読み返してみた | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは(=゚ω゚)ノ♪

さぁ!ついに今週金曜日は
初開催の手帳カフェ@川崎!

ちゃくちゃくと準備をしてるので
参加の皆さま、お楽しみに♪

さてー。
今日は懐かしいモノをひとつご紹介。

なんと、2011年1月にあな吉さんから直々に受講した「主婦のための手帳術講座」のレポがありまして。

某主婦ブログを書いてた頃なので、なんか妙なテンションではありますがw

初めて受講した直後に作ってみた手帳の写真も載ってます!懐かし!!

ここから何度も冬眠したり挫折したりを繰り返し、
まる4年経ってやっと本格始動した
私のドラちゃん手帳の原型(とどめてないけど)が見られます(笑)。


よかったらどうぞ~(=゚ω゚)ノ♪

主婦の為の手帳術講座に行ってきたよ~其の1~

主婦の為の手帳術講座に行ってきたよ♪~其の2~