新作出品!の前に… | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(=゚ω゚)ノ

前回の新作ピアスからちょいと間が空いてしまいましたが(汗)

やっと!第2弾の作品をdクリエイターズに登録しました。

明日以降(もう今日か)には掲載されると思うので、
少々お待ちくださいね♪
詳細は後日ゆっくり!

さて、たまには日常の近況など~

バレンタイン祭2015とか



CP+2015とか

↑4日間の会期中、3日参戦した最終日に撮影したシグマのおねいさん♪

あと、写真はないけどあな吉手帳術の講座に行ったり
SALT&SUGARのライブと、TMのライブに参戦したり

そして今、友人から素敵オーダーを頂いているので
その作品も製作中~~~~。

その合間に仕事もぽちぽち and more….

(↑時系列バラバラです)

と、こんな感じで有り余るエネルギーを大放出しながら飛び回ってたら
疲れた身体にウイルスが忍び込んで(notインフル)
先月は2回も高熱出して寝込んだりorz

ホントはこちらでお知らせしたい事もあるんだけど^^;
やりたいことが沢山ありすぎて整理がついてないもので><

家にいると何かしらやる事あって動いてしまうから
どこか外で今後の計画をじっくりしっかり練り練りしよっかな。

深夜にまとまりのないブログでした(=゚ω゚)ノ
まぁたまにはこんな話もいいかな。

おやすみ~。