風邪っぴき>< | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは~。aiでする。

ついに・・やられました。
風邪ひいたーぁ(´Д`)

先に風邪っぴきだった旦那から貰ったのか、
土曜日に行った小田急ファミリー鉄道展の人混みで貰ったのか…

昨日は喘息っぽい症状もでて、まともに眠れなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
横になると苦しくて苦しくて呼吸ができんくなるんだもん。

とりあえず、朝イチで病院行って、薬を処方してもらって
一日休んでました(´・ω・`)

あぁぁ、イベントも近いってのに!
25日は待ちに待ったドラフト会議観覧だってのに~。

あと数日、大人しくしてとっとと治します!
咳しすぎて腹筋が痛いってばよーう(涙)

というわけで、完全復活まで暫しお待ちを・・・・・。