久々イベント申し込み! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(´∇`)♪
Factory 愛 Landのaiです☆

突発ですが!
久しぶりにイベント申し込みました(〃▽〃)

が…

審査・抽選があるので、まだ出展できるかどうかは未定なのです。

来週半ばくらいには出展可否が判明するので、
決まったら改めてお知らせしますねん♪



あと、年が明けてからお知らせしようと思ってたんですが
一緒に軽くinformationしちゃいます!

来年春、横浜赤レンガ倉庫で開催される
「手作り・雑貨&クラフトフェア in 横浜」
に出展します(´∇`)♪


開催日時:2013年4月19~21日(金~日)
4/19 14:00~19:00
4/20 10:00~18:30
4/21 10:00~17:30


ブース配置・番号などは、来年開催が近くなったら
改めてお知らせします♪

というわけで。
来月の某イベントはまだ出展できるかわからないけど
来春の赤レンガもあることだし、頑張って作品作っていきたいと思います!

ファイトー!自分っヽ(●´∀`●)ノ


ではでは。
お知らせでした♪



【Factory ai Land Online Shop】
↓こちらからどうぞ♪↓
Shining days - Factory ai Land accessories -
http://www.shop-online.jp/factoryailand/


応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝