ぬーん、困った。。 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

どもども。aiでする。

体調はだいぶ復活しました!
ご心配おかけしてごめんなさいです~><

さて。今日は旦那の誕生日なのでありんす!

で、明日は家で盛大に生誕祭を開催するので、今日のうちにスボンジを焼いたのでありますよ。



んで、明日の朝デコろうと思うんだけど、バースデープレートが無い事に気付き!!!

慌ててラーメン食べがてら(笑)プレートを探しに行ったけど見つからない。。。

ううー、早めに用意しとくんだったよ!自分のばかぁぁぁ!

自由が丘まで買いに行くのも考えたんだけど、それだけの為に行くのも時間も交通費も勿体ないし。。うーん。

なので、急遽他のデコを考え中。
それでもやっぱりプレート使いたいーー!

やっぱり昼ドラ終わったらダッシュで自由が丘まで行ってくるかなぁ。。

嗚呼、地元にcuocaできないかなぁ。



Android携帯からの投稿