突発弾丸箱根ツアー其の弐@強羅公園 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんば~んみ(´∇`)♪
aiでするっ♪

今日は週末ぅなので旦那が帰宅してから鉄板で焼きそば大会!
ジョッキでビールが呑めるという素敵オプション付きw

旦那は1杯飲んでもう夢の中だけど、
私は1人で起きて自家製梅酒で一杯やりながら
ブログ更新しとります♪

さて!前回の続き!

あ、ずっとビール飲んでたんで、写真がイマイチなのはご容赦を^^;



ケーブルカーに乗って公園下(こうえんしも)駅まで1駅。
そこからちょっと歩いて強羅公園へ。

$Shining days - Factory ai Land accessories -

お天気が不安定だったけど、強羅公園にいる間は晴れ間が出て暑かった!

紫陽花も沢山咲いてました♪

$Shining days - Factory ai Land accessories -

$Shining days - Factory ai Land accessories -

$Shining days - Factory ai Land accessories -

$Shining days - Factory ai Land accessories -


あんまり暑いので、売店で濃厚ミルクソフトクリームを。
$Shining days - Factory ai Land accessories -

ソフトクリームを瞬食して、てくてく歩いていくと噴水広場が!
$Shining days - Factory ai Land accessories -

バラのコーナーもあったんだけど、結構終わりかけだったかな・・
満開だったらもっとキレイだったろうなぁ。

強羅公園を後にして、再びケーブルカーで中強羅駅へ。
そこから徒歩5分くらいの宿へチェックイン。

お洒落浴衣を貸してくれたので着てみたけど
身長のでっかい私にはちょっと丈が短かった・・・・w

けど浴衣って見た目も着心地も涼しいね!
今年も浴衣きて花火大会とか行きたいなぁ(´∇`)♪

お食事も美味しくて、ビールも美味しくて。
温泉も熱かったけど気持ちよかった!!!
朝からビール飲み続けた私は7時過ぎには高いびきかいて爆睡www

23時頃一旦起きたけど、その後また爆睡zzz。

次の日はロープウエーで桃源台まで行って
海賊船に乗りたいんだけど、お天気がちょっっと心配・・・・・・

乗れるといいな!

というわけでまた続く~




【Factory ai Land Online Shop】を
オープンさせましたヽ(●´∀`●)ノ

【Factory ai Land Online Shop】
↓こちらからどうぞ♪↓
Shining days - Factory ai Land accessories -
http://www.shop-online.jp/factoryailand/


応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村




Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝