明日は | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(´∇`)♪
Factory 愛 Landのaiです♪

今日は何故か朝早く目が覚めたもんだから
まだ9時前なのに眠い眠い・・・

旦那は休出?というか夜勤?で出勤していっちゃったし
台所片づけたらもう寝ちゃおうかなぁ~。


で!
明日は、友人とそのお仲間さん達と
鎌倉方面に撮影会に行ってきますヽ(●´∀`●)ノ

こういう大人数での撮影会って初めてなので
ちょっとドキドキ。
でも、アクセサリー以外の写真撮りに行くのって
超絶久しぶりだからすごく楽しみ~!

あいにくお天気があんまり良くないみたいだけど
あまり酷くならなければいいなぁ。

あぁもう、カメラのバッテリーの充電終わったら
ホントに寝る~!眠い!


おまけ。
いつぞやの動物公園にて撮ったシマウマさん。

$Shining days - Factory ai Land accessories -



ではでは~~~~Zzz.....


6月17日(日)
吉祥寺パルコMOTTAINAIてづくり市に出展します!




吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市

開催日 :2012年06月17日(日)
開催時間:10時~15時(雨天・強風中止)
開催場所:吉祥寺パルコ屋上広場
住所   :東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
交通
(電車)
JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分。



$Shining days - Factory ai Land accessories -


吉祥寺には初進出なのでドキドキ!
たくさんの方に作品を手に取って頂けたら嬉しいです☆

応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝