贅沢アメシストのぶどうネックレス | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(´∇`)♪
Factory 愛 Landのaiです。

梅雨に入って鬱陶しい天気。。
気分まで滅入ってしまうけど
吉祥寺のイベントまであと1週間。
なんとか頑張らんと!

さてさて~。
今日は久しぶりに天然石を使った作品の紹介です♪

贅沢アメシストのぶどうネックレス♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -

高品質のアメシストをたっぷり16粒使って
ぶどうの形に仕立てました。

重量感も存在感も抜群!
光に当たるとアメシストのぶどうの粒が
キラキラと輝きを放ちます。

$Shining days - Factory ai Land accessories -

アメシストは2月の誕生石。
判断力や直感力を高めたり、
人間関係をスムーズにするパワーを持っています。

心配・恐れ・トラウマによるストレスをやわらげ
精神を安定させたいとき
恋愛を成就させたいときに。
インスピレーション・集中力・想像力・理解力を高めたい時や
不眠の改善にも適しています。
(※出典:「幸運を引き寄せるパワーストーン事典」)



サイズは、バチカン含めて約4.5cm、
ぶどう部分は約3.5cm。
チェーンは40cmのものを使用していますが
お手持ちのチェーンに替えてもお使い頂けます。

また、こちらのネックレスは
短いチェーンにアメシストを留める形で
お作りしておりますので、形が固定されておりません。

首から下げて頂いたときにぶどうの形になるように
お作りしてはおりますが、
お使いの際には手で軽く形を整えて頂くと
よりアメシストぶどうの美しさが際立つと思います☆


***商品詳細***
$Shining days - Factory ai Land accessories -
【贅沢アメシストのぶどうネックレス】
ブログ直販価格:3600円(送料別)

※チャーム全長:約4.5cm(ぶどう部:約3.5cm)
 チェーン長さ:約40cm

お問い合わせ・ご注文は
factoryailand@googlemail.com

までご連絡くださいませ。

特定商取引法表示はこちら


1粒ごとに形の異なるアメシストをどうやって使おうか
ずっと考えていたのですが、やっと形にすることができました^^

気に入ってくださる方が居てくれるといいなぁ(´∇`)♪

今週中にお嫁入りしなければ、
17日の吉祥寺パルコMOTTAINAIてづくり市に出品します♪

さ、今日もDeNAを応援するとするかな!(笑)

ではでは♪


6月17日(日)
吉祥寺パルコMOTTAINAIてづくり市に出展します!




吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市

開催日 :2012年06月17日(日)
開催時間:10時~15時(雨天・強風中止)
開催場所:吉祥寺パルコ屋上広場
住所   :東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
交通
(電車)
JR中央線・総武線、京王井の頭線『吉祥寺』駅より徒歩2分。



$Shining days - Factory ai Land accessories -


吉祥寺には初進出なのでドキドキ!
たくさんの方に作品を手に取って頂けたら嬉しいです☆


応援ぽちっとplease♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝