中断中・・・・・ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは~。
Factory 愛 Landの愛でする。

ちょっと最近更新もままならず済みません><

先日の貧血からくる体調不良からは
なんとか脱却して復活してきたんですが

その矢先に精神的ダメージを喰らうような
出来事があったもんだから

色んなコトに対してのモチベーションが下がってしまって、
創作意欲までもそがれてしまってる始末です。

色んな感情、過去のトラウマ、
とめどなく湧き上がってくる怒り。

頭ん中ぐっちゃぐちゃになってて
わけわからなくって。


でも、いかんね!こんなことじゃ!

過ぎたことは過ぎたこと、とさらっと流して
前に進まないと。
いつまでも怒ってても時間と体力の無駄だし。

って判ってるんだけどね。。。なかなかε=(´Д`)

もちょっと時間くださいね。

明日にはけろっと復活できてるかもしれないし
もう少し時間かかるかもしれないけど。

なんとかこの内なる問題を処理して
また前に進みたいと思ってます。

珍しくネガな記事でごめんなさいです。

明日はいい日になりますように。


ai