明日からイベントです! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは(´∇`)♪
Factory 愛 Landの愛です☆

今日の午後はずっと梅と格闘してました!

なんとか我が家の梅シロップ用に5キロ、
明日行く親友宅に持っていって仕込む用に2キロ。

ふぃ、頑張りましたじぇ。
あとの3キロはまだ瓶が足りなくて
箱に入ったままですが^^;

今年も美味しくできるといいな(´∇`)♪


さてさて!

ついに!明日から!
北浦和のHarry*sさんでのイベント
「手作りフェスタ vol.6」が始まりますヽ(●´∀`●)ノ
$Shining days - Factory ai Land accessories -

Harry*sさんのブログにて準備の模様が紹介されています☆
その写真の中に私の作品も写ってるんですよ♪んぷぷ!

ブログで紹介した作品の他にも、たくさん納品しましたので
お近くの方は是非!足を運んでみてくださいませませ☆

こんなタグが目印♪(実際はかなり小さめです)
$Shining days - Factory ai Land accessories --IMG_20120511_100308.jpg

沢山の方に手に取って頂けたら嬉しいです☆

はぁー、ドキドキするなぁ。。
店頭に出る訳じゃないのに(笑)

手作りフェスタ vol.6は、明日5/31~6/3の開催なので
私も期間中に1度足を運んでみようと思ってまっす^^

ではでは!


ランキングに参加しています♪
是非応援ぽちっとお願いいたします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ハンドメイドマーケット「tetote」でも
作品を販売しております☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝