コットンパールとスワロのイヤホンジャックピアス2種 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは~(´∇`)♪
Factory 愛 Landのai です♪

先日、イヤホンジャックピアスのパーツを
まとめて仕入れてきたので、
今日の日中に2つほど作ってみました☆

コットンパールとスワロのイヤホンジャックピアス♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -


ではでは1つずつ紹介しますね。

まずは2色のコットンパールとスワロを使った
イヤホンジャックピアス♪
$Shining days - Factory ai Land accessories -


よ~く見ると、真ん中のコットンパールが
淡いゴールド色がついています。

そして、そのコットンパールにだけ座金を装着しました。

後ろから見た図はこんな感じ☆
$Shining days - Factory ai Land accessories -

コットンパールの大きさは8mm、
スワロは4mmのものを使用しました。

マットな輝きを放つコットンパールの根元で
クリスタル&ゴールドシャドーの2色のスワロ4粒が
しゃらしゃら揺れます☆

もうちょっとズームアウトするとこんなバランスになります。
※スマホはGalaxy S2 LTE:幅約7cm

$Shining days - Factory ai Land accessories -
(ちょっとピンボケでごめんなさい><)

私のスマホはかなり大型なのでこのバランスですが
もう少し小振りな機種に装着すると
結構存在感があるかもしれません☆




もう1つはどーん!と大きなコットンパール1粒で!
なんと直径16mm。
かなりの存在感??大きすぎ????

$Shining days - Factory ai Land accessories -

こちらの根元にも2色の4mmスワロを6粒。
コットンパールがよりゴージャスに見えますね(笑)


そんな16mmの大きなコットンパールにも
座金をあしらいました。
この座金との組み合わせ、個人的に大好きなんです♪

$Shining days - Factory ai Land accessories -


幅7cmある私のスマホにつけても
相当なボリュームになりました。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


これくらい存在感のあるジャックピアス、
好みの方がいらっしゃるかしら・・・・???



この2つも、ブログ直販できますので
欲しい方はこちらからお知らせ下さいね☆

PCの方は、右側サイドバーにある
メッセージボックスからも
同じアドレスに送信されますので
是非ご利用下さい^^

***商品情報***
$Shining days - Factory ai Land accessories -

【3つのコットンパールとスワロのイヤホンジャックピアス】
ブログ直販価格:680円(メール便送料込)

※コットンパールは直径8mm、スワロは4mmを使用。


$Shining days - Factory ai Land accessories -
【大きな1粒コットンパールとスワロのイヤホンジャックピアス】
ブログ直販価格:680円

※コットンパールは直径16mm、スワロは4mmを使用。


メールに商品名(【 】の中)を添えてご連絡下さい☆
2日以内に折り返し返信いたします。





ではでは♪

お帰り前に是非こちらをぽちっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


5/31(木)~6/3(日)
北浦和のHarry*sさんで開催される
「第6回手作りフェスタ」に出展します♪
(詳細はこちら

$Shining days - Factory ai Land accessories -



ハンドメイドマーケット「tetote」でも
作品を販売しております☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂きますと
ブログの更新情報をお届けします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝