カメリアのコサージュ@課題作品 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは♪
Factory 愛 Landの愛です。

昼間にUPしたうずまきぐーるぐる♪のパーツが
形になりましたーヽ(●´∀`●)ノ

いやぁ我ながら頑張った(笑)
もっと時間かかると思ってたので・・・
相当集中してやってたので、若干放心状態ですw

完成の図はこんな感じ~!
$Shining days - Factory ai Land accessories -

うずまきぐーるぐる、のぺろぺろキャンディー的パーツが
カメリアのコサージュになりました(´∇`)♪

台座にパーツのワイヤーを通して
後ろでまとめてねじっていたので
最後の方は相当ごっついワイヤーの束になってしまって・・・(汗)
ブローチ金具をはめるのが大変でした><

中心パーツのワイヤーをキレイに収められなかったのが
ちょっと反省であります。

さ、明日以降は区役所行ったりコストコいったりしなきゃなので
アクセサリー記事はupできないかもしれません~。

予定としては、先生からの宿題にとりかかろうかなぁと思ってます。
その前にワイヤー買いに行かなきゃだ!


そして、いつもコメント&ペタありがとうございます♪
とっても励みになってます!

これからも宜しくお願いしますデス♪


さ、ちょいと休憩したらご飯の準備だーーーーー

誰か作ってぇ(をゐ





ではでは♪また(´∇`)♪


ランキングに参加しています♪
是非応援ぽちっとお願いいたします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





5/31(木)~6/3(日)
北浦和のHarry*sさんで開催される
「第6回手作りフェスタ」に出展します♪
(詳細はこちら

$Shining days - Factory ai Land accessories -



ハンドメイドマーケット「tetote」でも
作品を販売しております☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂けると
今後の創作活動の励みになりますので
是非ぽちっとお願いいたします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝