世田谷てづくり市☆ありがとうございました♪ | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんにちは!
Factory 愛 Landの愛です。

昨日の世田谷てづくり市、無事終了しました!

とっても良いお天気で、昼間は暑いくらいでした。

$Shining days - Factory ai Land accessories -

受付を済ませてディスプレイ。
$Shining days - Factory ai Land accessories -

$Shining days - Factory ai Land accessories -


$Shining days - Factory ai Land accessories -

この看板が目印。
朝日が強くてちょっと陰になってしまい見づらいですが^^;
$Shining days - Factory ai Land accessories -

インフォメーションカード。
手に取って下さった皆さん、ありがとうございました☆

$Shining days - Factory ai Land accessories -


全体の写真も撮ろうかと思ったのですが
他の方が写っていてご迷惑になるかな・・・とか
考えちゃって撮れず終いでした><

お友達や家族が駆けつけてくれたり
ブログを見て来てくださった方もいて大・大・大感激でした!

作品自体はそんなに沢山売れたという訳ではないけれど、
母の日のプレゼントに天然石ストラップを選んでくれた女の子や
ネックレスを手に取って合わせて下さった方もいらして。

人前で自分の作品を売るのが初めてだった私には
立ち止まって「キレイ~」「可愛い~」と笑顔になってくださるだけで
本当に嬉しい気持ちになったし、すごくいい経験になったなぁと思いました。

また近いうちに!
自分の作品を皆様に見て頂ける機会をつくりたいと思います。

ご来場の皆様、出展者の皆様、そしてスタッフの皆様。

本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした☆

今日はちょっとゆっくりして、
また明日から作品作りに励みたいなと思います♪

ハンドメイドマーケット「tetote」でも
作品を販売しておりますので
よろしかったらご覧になってくださいね^^
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

できるかぎり、作品を追加出品していきたいと思います!

ではでは、今日はこの辺で^^

ランキング参加中!
応援のクリックお願いいたします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Factory 愛 LandのFacebookページができました!
応援の「いいね!」を押して頂けると
今後の創作活動の励みになりますので
是非ぽちっとお願いいたします☆

Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝