アクアマリンスワロのネックレス@4/29世田谷てづくり市 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます☆
Factory 愛 Landの愛です。

朝からちまちま追い込み作業中!
作品作りは明日くらいまでに終わらせて、
あとはタグ付けなど諸々作業したいとこです。

それにしても身体が凝り固まってたので
NHKでやってた「みんなの体操」を
何気なく一緒にやってみたら、
身体がほぐれて軽くなった!

たった5分だったのに、おそるべし、体操。

さて。
以前、ローズ色スワロのネックレス(記事はこちら)を紹介しましたが、
今回、色違いの作品をお作りしました!

アクアマリンスワロのネックレス
$Shining days - Factory ai Land accessories -

鮮やかなブルーのスワロフスキーは、ローズ色のネックレスと同じ形。
大きさはちょっとだけこちらの方が大きいです。

$Shining days - Factory ai Land accessories -

チェーン部分にもブルーの小粒スワロをちりばめました。

$Shining days - Factory ai Land accessories -


透き通った海の様なブルーのスワロを使ったネックレスは
これからの季節にぴったり!と思いますよ~

$Shining days - Factory ai Land accessories -


こちらの作品も、4/29世田谷てづくり市に出品いたします!
気になった方は当日是非会場で実際お手にとって
ご覧になってくださいね♪

Factory 愛 Landのブースは37番です。
$Shining days - Factory ai Land accessories -

Factory 愛 LandのFacebookページができました☆
応援の「いいね!」を押して頂けると
今後の創作活動の励みになりますので
是非にぽちっとお願いいたします♪


Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝

ではでは!
今回はこの辺で~

ペタ&コメントお気軽に☆
ペタしてね

読者登録もお待ちしています
読者登録してね