手作りバチカン&スワロのネックレス@4/29世田谷てづくり市 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こんばんは♪
珍しく夜な夜な更新です。

旅ブログ、書けたら書きますね~!とか言いつつも
スマホの充電が危うかったりで結局UPできませんでした><

まぁ落ち着いたら追々upするかもです(これもまた微妙ですが)

さてさて。
今日紹介するのは~

手作りバチカン&スワロのネックレス
$Shining days - Factory ai Land accessories -

かなりシンプルなデザイン、、ってシンプルすぎ?
$Shining days - Factory ai Land accessories -

お気に入りのバチカンを使いたかったのですが
あいにく手元にあらず・・・
材料費もかなりつぎ込んでしまったので
う~ん、どうしたものか・・・

というわけで、ネットで調べつつ
バチカン手作りしてみました♪

画像、ピントがうまくあってなくてよくわからないかな・・・
ごめんなさい><
$Shining days - Factory ai Land accessories -

私にしては珍しく、スワロ+台座の組み合わせ。
こういうのもアリかな、と。
今更ながら思った訳です。

最近ちょっと気になる石が多くてですね、
余裕があれば買いたい!というスワロ+台座もあったのですが
今回はちょっと見送りました><

また別の機会にイベント出展の際こそは!
目をつけている石でネックレス作りたいと思います^^

ではでは!
今回はこの辺で♪


Factory 愛 Land

Facebookページも宣伝

ペタ&コメントお気軽に~
ペタしてね

読者登録もお待ちしております♪
読者登録してね