プチプラピアスの木!@4/29世田谷てづくり市 | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

おはようございます(´∇`)♪
Factory 愛 Landの愛です。

インフルからの完全復活まであとわずか!
明日から外出OKです!

でも、、でも、、、雨が。。。。桜がぁぁぁぁあ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
今年はまともに桜見てないし撮ってないので
この雨で散ってしまったらショック極まりないですわ。

でもまぁ、気を取り直して!
今日は、プチプラピアスを紹介しますね♪

題して!(?)
プチプラピアスの木!
$Shining days - Factory ai Land accessories -

$Shining days - Factory ai Land accessories -


フルーツをモチーフにした可愛いピアス♪
「ネタか?!」と思われるかもしれませんが、
これがつけると結構可愛いんですよ、いやホント。

スイカとか
$Shining days - Factory ai Land accessories -

パイナップルとか
$Shining days - Factory ai Land accessories -

バナナも!
$Shining days - Factory ai Land accessories -


他にもプチプラでご提供できるモノができ上がりましたら
この「プチプラピアスの木」に追加していく予定です♪

あ、画像ではちょっとわかりづらいですが、こちらのフルーツピアスは
通常のピアスフックと、ジャーマンフック(かちっと留められるタイプ)の2種類を
ご用意させて頂いております♪


この中のすいかピアスと同じようなモノを自分用に作って持っているのですが
以前、すいかピアスをつけてバスに乗っていたら、
お祖母様と一緒に乗っていた小さな女の子が

「あー! おみみに すいか ついてるー!」

と、すごく嬉しそうに私の耳を見ていたことがありました^^

お祖母様も「そうねー、●●ちゃん、すいか大好きだもんねぇ~」

それを聞いて、思わず私もニコニコしちゃいました♪

ピアスのつけられるくらいの女の子だったらプレゼントしたいとこでしたが
さすがにまだ幼稚園くらいの子だったので、、、あげられなくてごめんよ~と
思いながらバスを降りたのでした。

というわけで。
小さなお子さんにも大人気になれることでしょう(笑)うん、きっとね。

さーて、体調も良くなってきたし、雨だし、
着々と創作活動に励むとします!


ペタしてね

読者登録してね


ハンドメイドマーケット「tetote」にも作品を出品しています。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)