ロンサーフ・ベバシズマブ16クール目 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

一昨日予定通りに病院へ行き、血液検査の結果やはり白血球が少ないとのことで、白血球を増やす注射を打ってもらいました予防接種


↓注射打つ前

お陰で白血球が増えたらしく、今日も抗がん剤出来ることになりました薬

↓今日の結果

待ち時間や点滴中もお尻が痛かったので、イガイガボールとリファを持ってって、マッサージしたりお尻の下に置いたりしてしのぎましたw
(相当怪しかったでしょうね汗うさぎ)


今までなんとか車を運転したいがために、カロナール+トラマール+痛み止めテープで耐えてきましたもやもや

びっくりマーク痛くて寝不足の日々が続き、眠いしボーッとするし、運転中もお尻が痛くて辛いし、結局運転とか出来る状態じゃないので、諦めて医療用麻薬(オキシコドン・オキノーム)を受け入れることにしました悲しい

運転が出来なくなることで、沢山の人に御迷惑をかけてしまうと思うと心苦しいのですが、もうどうにもならないようですガーン

まぁ、私が気にしてしまうだけで、家族も友達も皆こんな状態の私も受け入れてくれて、協力してくれると思います二重丸

家にいる時間が長いので、ドラマ見たり本を読んだりして過ごしているのですが、その中のセリフで「少し様子を見ましょう!!なら輝きますし、なら錆びますから」っていうのがありましたキラキラ

なるほどなぁ…とやけに納得してしまいました昇天

最初はキラキラ光ったに見えたとしても、メッキはいつか剥がれ、錆びていくんですよねバツレッド

私の周りはがいっぱいで、皆ピカピカに輝いてます乙女のトキメキ

困った時には、いつだって助けてくれて、励ましてくれますおねがい

息子や娘や孫の周りにも、どうか金メッキではなく純金が集まってきてくれますようにお願い

夢だった可愛い孫を見ることが出来ただけで本当に幸せなんですけれど、欲張りなので孫の成長を少しでも長く見たいと思ってしまいます赤ちゃん

だからってもう一緒に遠出をしたり、テーマパークで楽しく遊んだりってことは出来そうもなくて…ただただ涙が溢れます汗汗

それどころか、孫が必要とするものを買いに行ったり、預かって公園に遊びに行ったりも出来ないかもしれません大泣き

病院にいるのに、どうにもこうにも涙をこらえることが出来ませんタラー

愛しくて大切な存在が増え、お別れがとっても辛くなってしまいました泣

毎日今流行りのブロッコリースプラウトを盛々食べて、少しでも長く生きられるよう頑張ります!!

今日もお読み下さり、ありがとうございましたクローバー