実は染めてました | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

ご心配をおかけしましたが、一昨日夜眠れました〜ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

お風呂に入ったら結構大丈夫になってきて、夜中起きることもなく朝まで眠れました晴れ

腸活も運動も頑張って、もうあんな悲惨な事態は繰り返さないようにしたいものです汗うさぎ


ところで少し前に温泉の話題で頭の写真載せたんですけど、結構なオバチャンなのに黒々とした頭だなぁ…って思いませんでしたか?笑
(興味無いとか言わないで〜笑い泣き)

実は、ハゲ後初ドキドキの毛染めに挑戦していたのでありますニコニコ

どうせウィッグだから見えないでしょって思うでしょうが、もみ上げがね…白髪でウィッグつけてても見えちゃってもやもや
耐えられずに自分で染めました!!

と言っても、普通のカラー剤ではまだ地肌に刺激がありそうで恐ろしかったので、ヘナ&ハーブ的なちょっと優しい系で染めてみました🌿


ちょっとわかりづらいかもですが、明るい色のところが白髪だったところです上差し

で、自分で写真撮ってたら、偶然頭頂部が撮れちゃいましてね、ショックなことに、ハゲてました悲しい

ガーンガーン


髪が伸びるまで後少し、後少しでウィッグ生活ともオサラバだと思っていたのに、頭頂部がこんなにハゲていたとは…真顔ガーン

でも帽子で隠せそうだし、部分ウィッグも持ってるので、なんとかなるかーグッ急にポジティブw

夏は暑いからウィッグ嫌だし、夏までに脱ウィッグしたいですービックリマーク

あと5センチ伸びてくれればなんとかなりそうなんですがー、夏までに5センチは無理かーダウン

先日、父が来たので、思い切ってウィッグつけず帽子で対応して、最後に帽子を取り「結構伸びてきたでしょ」と言ったら…

「あんちゃんげだわ」
と言われました真顔

方言ですかね?
にいちゃんみたいって意味です汗

なんか微妙な受け答えで笑えましたw

娘からは少年のようと言われ、父からはあんちゃんげと言われ…
早く女性に戻りたいもんですガーン

…と思っているんですがね、ウィッグつけないで化粧してますと、自分でもオカマバーのママにしか見えなくて、化粧も上手く出来ないんですよー爆笑

おめかししてワンピースとか着てみたって、頭が伸びた坊主だから全然似合わないし、頭にしか目がいかなくて、笑っちゃうんですよー笑い泣き

これは…謝罪案件ですかね?
最近は使っちゃいけない言葉、増えてきてますよねはてなマーク
すぐに謝っておきましょう!
ごめんなさいあせる

NHKではハーフって言葉も使えないと知り、ビックリしましたびっくり

これからは、気をつけまーすアセアセ

ちょっと色々脱線しましたが、今日もお読み下さり、ありがとうございましたキラキラ