どうした私のお腹 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は1時間に1回位トイレに駆け込んでいますーランニングDASH!


いつものパターンで、抗がん剤後何日か下痢からの〜出ないこと4日間もやもや

昨日はオタ活で東京へ行くため、なんとしてでも出してから行きたかったんですが、色々やってもビクともせず、お腹張った状態で遠出してきました地下鉄


ちょっと汚い話で申し訳ないんですが、常にオナラを我慢しているような、油断ならない状態でオタ活してまいりました無気力

電車でも眠くて仕方なかったけれど、油断したら大変なことになってしまいそうだから、寝ることも出来ずダウン

やっと家に帰り、しばらくぶりに少しだけ出せました気づき

それからずっと、少しだけ…を繰り返し、今に至ります悲しい

もーお尻が末期なんですが、溜まっていたものを出しきらなくては!!と思い、お尻の痛みを我慢して、トイレとリビングを行ったり来たりしています宇宙人くん
(このブログ書きながらも4回ほどトイレ駆け込みました)

何か悪い物を食べて下痢ってわけじゃないと思うんですえー?

でも何故か頻繁に催し、その割に少ししか出ないっていうのの繰り返しなのです汗

しっかしこれが昨日でなく今日で良かった~汗うさぎ

今日は1歩も外に出られませんでしたバツレッド

こういうことがあるから、ウォーキングも恐ろしかったりするわけなんですガーン

大腸の手術をしてから、催してから限界までの時間がすごく短くて…ガーン

なので1時間のウォーキング中に万が一トイレに行きたくなってしまったら…ヘタすりゃ漏らす可能性だってあるんですよーあせる

恥ずかしい話ですけれど、これがどうにもならない現実なのです泣

私なんてもしかしたら、まだまだ序の口なのかもしれませんが、大腸の手術をした方々は、大なり小なり何かしらの排便障害に苦しんでいるんではないかと思いますひらめき電球

それはなかなか体験してみないとわからないことでしょうけれど、なんとか少しでも理解して頂けたら有り難いなぁ…と思います二重丸

治ることはないでしょうから、なんとか上手く付き合って、上手く誤魔化して、頑張るしかないですビックリマーク

今夜眠れるのか、とても不安ですけれど〜絶望

今日もお読み下さり、ありがとうございました合格