もう耐えられない!! | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

常にハラハラと落ちてきて、取っても取っても体にまとわり付いてくる髪の毛…


背中や腕や首がチクチクモゾモゾして気持ち悪いピリピリ


昨日はふんわりまとめたら、りんご2個分位の量抜けたと思います無気力


もう耐えられないびっくりマークびっくりマーク


頭皮は痛いし、何故か襟足は痒いもやもや

(昨日ウィッグ付けたせいかも)


痒み止めも塗りたいあせる


そんな訳で、とうとう…


丸めました真顔


見たくない方もいるでしょうから、写真は最後に気づき


とりあえず昨日のランチナイフとフォーク


友達の高級車に乗せて頂くので、髪の毛が落ちたら申し訳ないから、安い方のウィッグを付けてみたんですが…

ズラがズラっぽいw爆笑

帽子も被ってなんとか誤魔化したつもりではありましたが、バレバレだったかもしれませんガーン

不自然なテカり&前髪真顔

まぁいいかー笑ううさぎ
安いんだから、しゃーないしゃーないおいで

ではいよいよ!!

見たくない方は、閉じてくださいねーパー






まずは最近の頭驚き
髪の毛が多いので、それほどでもって感じですよね?
これでも相当抜けた後ですダウン
   下矢印下矢印下矢印

そして、今日の頭ぐすん


なんか頭が丸すぎて、耐えられない酷さだったので、これでご勘弁を…笑

思ったより長いし、毛ありますねー上差し

多分元美容師の友達が気を使って、長めに切ってくれたんだと思いますニコニコ

でも帽子被れば毛が落ちてこないから、ノンストレス〜むらさき音符ピンク音符

ウィッグも付けやすい〜合格

まだ直視は出来ませんけど、丸めちゃって良かったと思ってますびっくりマーク

ただほんと、急に人が来ちゃった時には、出られませんけどねバツレッド

なるべくご近所にはバレたくないですから、坊主に帽子って姿では出たくないんですーあせる

坊主にして良かった点、悪かった点などこれから色々お伝えできたらなーと思っていますにっこり

今日もお読み頂き、ありがとうございましたハート