脱毛ハンパない | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

なんか毎日すっごい量の髪の毛が抜けて、ちょっと挫けそうですダウン


3年前も抜けたけど、その倍くらいの量と早さでビックリしちゃいます悲しい

あまりに酷くて抜けた毛の片付けをしたくないので、旦那にお願いしていますw

「排水口お願〜い」
「枕お願〜い」←何様??爆笑

と言うと、せっせと片付けてくれますランニング

だって排水口は1回で詰まるし、朝起きたらすごい量の髪の毛が枕に付いてるし…

何歳になっても、髪が抜けていくのはショックだし辛いもんです泣くうさぎ

少し元気になるように、大好きな100均に行ってきましたDASH!


ウィッグの収納グッズを買ってきて、収納してみました電球

靴用ですけど、乾燥剤も入ってます二重丸

入れ物ちょっと小さかったかなーって感じですけどwなんとか大丈夫そうですにっこり

でも買い物中も帽子かぶってるのに、ハラハラ〜っと髪が落ちてくるわけですよガーン

出かける前に洋服に付いた毛をはらったのに、買い物してる頃にはまた沢山付いてる真顔

だから気持ちを上げようとしても、全然上がりませんもやもや

白血球少ないんだから、家でゴロゴロが1番だわーと何もやる気になれず、100均後はトドのように横たわっております汗


ところで、こんなズボラなオバチャンのブログを参考にする方はいないと思うんですが…

先日の果物大量買いを記事にしてしまい、ちょっと自分的に心配になってしまったことがありまして…

抗がん剤やってるから肉魚卵の生は食べてないんですけど(この間の寿司はレンチンしてホタテ&サーモン&エビ食べたw)たぶん、生野菜や果物も駄目なんですよねびっくりマークはてなマーク

私は食べちゃってますけど、ちゃんとしてる人は食べない方がいいかもですびっくりマーク

特にこんな湿気の多い季節には、気をつけなければ!!ですよね注意

ズボラだから全然気にしないんですけど、肉魚卵の生を避けるだけでも意外と大変ですし、頑張ってる感出しちゃってました笑い

決して見習わないで下さい笑

次の抗がん剤まで時間がたっぷりあるから、暴飲暴食して楽しく過ごしましょピンクハートと思ってたけれど、楽しくは無理かもしれませんバツレッド

どこにいたって、何してたって毛が抜けるんですものー凝視

でもでも負けずに頑張ります!!
↑コロコロを(笑)

今日もお読み頂き、ありがとうございましたお願い