ペインクリニック | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

そう…あれは9月末から始まった痛み…


まさかこんなに長く苦しむなんて…


ちょっとカッコつけて始めてみましたけどー笑

もう左の下半身痛くて痛くて、どこに行けば治るのか、ずっと悩んでいましたえー?

で、昨日友達が「ペインクリニックは?」と教えてくれてひらめき電球

調べてみたら、まあまあ近くに評判の良いとこがあり、サクサクと予約スマホ

今日の午前中行ってきましたDASH!

しかも自分で運転して行きました車

痛いながらも、なんとか運転出来ましたよOK

30分くらい待たされて、先生に色々聞かれて、CT撮ってー

「坐骨神経痛だと思うよ。注射大丈夫?」

いや、注射大嫌いだしやりたくないけど、ちょっと我慢してこの左下半身の痛みが取れるならと思い「はい大丈夫です」

と答えました!!

そしたらねー
全然ちょっとじゃないよねー真顔

診察台にうつ伏せに寝たら、左足何箇所かに細そうななんかチクッとするやつ…たぶん6ヶ所以上とかプスプスと💉

で、同じ場所で尾てい骨あたりに太くて痛いやつズブッと1回チーン

やっと終わったかと思ったら、場所移動して、エビのように横向きで体曲げ(硬膜外麻酔しなくて済んだのにまさのここでエビに)、腰辺りに超痛いの2回位、仕上げに痛み止めの注射?腕に2回(1回失敗)滝汗

大人なんですけど、痛くて辛くて放心状態で…出ましたよえーん

せっかく手術終えて退院してゆっくりと元の生活にって感じだったのに、またこんな痛い思いするなんて…えーん

ブロック注射…そりゃー痛くて辛くて色々調べましたから、多少の覚悟はしてましたよパー

でも想像を遥かに超えちゃってた爆弾爆弾

その地獄のブロック注射の後、左下半身に電気かけて少し休んで、薬いっぱいもらって帰ってきましたガーン

なぜかそのベッドから起き上がった直後は歩くのが楽で、スイスイ歩けたんですけど、家に帰ってきたらまた痛いですもやもや

なんだったんでしょショック

多分評判通り良い病院だったとは思うんですうずまき

でも二度と行きたくない!!笑い泣き

坐骨神経痛の方は、あんな痛くて恐ろしい注射を何回もしているんでしょうか…はてなマーク

またお先真っ暗になってしまいましたダウン

突然ですけど私の夢、聞いてもらっていいですか?

孫を見ること

苦しみ痛みのない世界に行くことですキラキラ

本当に痛いのが嫌なんです!!

あー泣ける😢
ほんと泣ける😢

もうこのまま半寝たきりでいいやーと思ってしまいましたしょぼん

おやすみなさいぐすんぐぅぐぅ