CT結果 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日は、この間撮ったCTの結果を聞きに、がんセンターへ行ってきました病院


いつも通り血液検査する為に張り切って1時間前に到着したんですけど、今日は血液検査なかったみたいで…1時間無駄にしてしまいました〜ショボーン


なんかね、予約票がオマケ程度なんですよ!!


それが当たり前なのかもしれないんですけど、前の総合病院はA4サイズの予約票だったんで、見やすかったんですひらめき電球


それが、がんセンターじゃー領収書の下の方に細〜いオマケ程度の予約票あせる


あたしゃ最近までそこに予約票があることさえ知りませんでしたよ汗


まーそんな訳で予約時間まで昼御飯食べて暇つぶして、13:00〜診察して頂きましたメモ


肺にあった何かは変わらずあって、同じ左肺にすごーく小さい何かNEWもあって、やっぱり呼吸器外科で診てもらいましょうビックリマークってことになりましたガーン


(前のやつですけどコレです)


急ですけど明後日の木曜日に、呼吸器外科行ってきますDASH!DASH!


なんか主治医外科だし、どこでも切ってくれるんかと思ってたんですけど、肺は切れないんですってーびっくり


消化器全般は、やれるみたいなんですけどねーうずまき


今までずっと、主治医が手術してくれてたから…なんだか不安ですしょぼん


あ、まだ癌なのかもわからないし、手術するって決まった訳でもないんですけどねアセアセ


先生が次は旦那さんに来てもらった方がいいかなーって言ってたんですけど…


「旦那も私もどっちもボケてるんで私1人で大丈夫です」ってお断りしました笑い泣き


7月に旦那に一緒に病院行ってもらったから、旦那も次の予約のこととか話聞いてたはずなのに、二人ともCT検査の後の予約がないって思っちゃっててもやもや


先生忘れちゃったのかなって、先生に濡衣まできせて…

(先生ごめんなさい🙇)


CT検査の時に受付の人に聞いて、今日の予約&予約票が領収書に付いてることを知ったのです真顔ちゃんと見ろ!!


何ヶ月かは先生が前の総合病院みたいなA4の予約票出してくれてたんですけどねーえー?

7月から急にやめたんだわねーポーン爆弾


だからって二人して予約わかんなくなるなんて、ボケすぎ〜笑い泣き



さてさて少し暗くなってしまいそうな話題だったので、ちょっと私が最近買ったものでも見て笑ってください爆笑



痩せて小顔になれますように〜キラキラ

旦那が寝てる時ビックリしないよう、ちゃんと説明したんですけど、今は暑くて無理でしたー滝汗
(全然眠れなかったタラー)

今日も読んで下さり、ありがとうございましたクローバー