CT検査 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

今日はCT検査の日でしたー病院

14:00予約だったので、13:30に病院に行って、着替えてCT撮って…なんと14:00前にすべて完了してしまいましたびっくり

今日は造影CTじゃなかったようで、あっという間に終了!!

いつも駐車場代100円取られるんですけど、今日は滞在時間短すぎてタダでしたニヤリ

いや〜あまりの早さにビックリでしたよーハッハッ

結果は来週ですひらめき電球


ちょっと昨晩大変なことが起きました!!

落雷でテレビのブースターが壊れたらしく、テレビが見られなくなってしまったんですガーン雷雷

録画も出来ませんあせるあせる

リアルタイムでテレビを見ることはあんまりないんですけど、ドラマ録画出来ないのは辛すぎる〜えーん

それを直すには屋根に登らなければいけないらしく、ブースターを新しく買ったからって、すぐにはテレビ見れるようにはならないんだそうです汗

旦那の休みを待つとしたら…次の日曜日までテレビも見れず録画も出来ずの生活になります叫び

そんなの辛すぎるチーン

うち10年以上前ですけど、お風呂の給湯器も雷にやられてるんですダウン

その時も急にお風呂に入れなくなっちゃって、すごく大変でしたアセアセ

今回は値段的には安い被害でまだマシでしたけど、ドラマが録画出来ない悲しみは大きすぎますーぐすん

私が屋根に登ってやろーかしら…
登ったからって、何するかわかりませんけどー笑い泣き

旦那が1日も早く屋根に登ってくれることを祈りますお願いキラキラ

今日も読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

がんセンターの帰りに娘と飲んだフラッペラブラブ