せん妄? | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

週末が終わると、なんとなくホッとしちゃう今日この頃ニコニコ


平日は1人でゆっくりゲームしたりゴロゴロしたりできるんですけどねー、週末は買い物に行ったり、酔っぱらいの相手したり大変ですあせる

まぁほとんど放置ですけどw
だって最近酔っぱらった時のことを、ほぼ覚えていないみたいなんですよびっくり

うちの旦那の話です爆弾

私ね、入院してた時に隣ですごくうるさくしてた「せん妄」のジイさんとか見てきたし、いつか自分も?どうしよう…怖いなーって思ってたんですけど…

うちの旦那、酒飲んだら毎日せん妄状態じゃん!!と思っちゃったんですよ笑い泣き

そしたら私がせん妄でどんなに酷いこと言っても暴れても、旦那は我慢して世話するべきでしょう?

だって私毎日せん妄のような酔っぱらいに付き合ってるんだものアセアセ

昔はそんなんじゃなかったんですけどね…

飲んでもいいけど飲みすぎないで!!っていつも言ってるんですけど、全然調節出来ないんですよムキー

自分が何してるかわからないって、怖くないのかなー叫び

昨日なんて急に…

旦那「梅酒の瓶捨てといてくれたんだね?ありがとう」

「いや捨ててませんけど」

旦那「おおっ訳わかんなくなっても俺役に立ってるな」って真顔

すごいポジティブゲラゲラ

こっちは意外とストレスなんですけどねーもやもや

何言っても覚えてないから話したくもないし、ご機嫌にデカイ声で下手くそな歌うたうし(音痴)、呂律回ってないし…

でも平日朝から晩までダブルワークで働いてくれてる旦那の唯一の楽しみなんだと思って我慢してますけども…真顔

もうちょっとキレイに酔っぱらってもらいたいもんですガーン

もう何回も酔っぱらって失敗してるのに、全然懲りないバカ野郎ですよイラッ

またやらかすんじゃないかと、心配でたまりませんショボーン

私は全然お酒飲めなくて、あまり飲みたいとも思わないので、アル中の旦那の気持ちは全然理解出来ませんバツレッドバツレッド

一応休肝日を設けているようなんですが、なんだかんだ言い訳しながら毎日飲んでますえー?

その言い訳を聞くのがアホらしくて嫌なので、言い訳しないで飲んでくれとお願いしています!!

ほんと呆れるパンチ!パンチ!

でも旦那には私より長生きして欲しいんだよなーひらめき電球

超ポジティブだから長生きしそうかーグラサン

また週末まで気ままにゆっくり過ごしまーすキラキラ

今日も読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ

久しぶりに食べたつけ麺…なぜかボケボケびっくり