ありがとうごさいます!! | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

おはようごさいますニコニコ

先日は、すぐに消してしまうかもしれないブログに「いいね」を沢山ありがとうございましたキラキラ

勝手に応援されてるような気になり、すごく励まされましたえーん


昨日は友達が気晴らしにドライブに連れてってくれました車DASH!DASH!


家族以外と外出するのも友達に会うのもすごく久しぶりで、時間も嫌な事も忘れて楽しみましたニコニコ


気にかけて貰えて、本当に有り難いですラブラブ



そしてまたもや、誕生日がやってきましたクラッカー

2019年5月にステージⅣの癌宣告を受け、もう誕生日は迎えられない…と思ってから、2回目の誕生日ですケーキ

ここ何年か日付変わって1番に祝ってくれる、ポケ森の動物達音譜

友達が誕生日だから奢ってくれたパンケーキドキドキ(画像は借物)

そして、再発肝臓手術の入院前(昨年12月)以来久々に美容室に行ってきましたハサミクシ

部分ハゲがあるので、なかなか美容室に足が向かなかったんですが、免許更新の為に、カットとヘアマニキュアしてきました鏡


白髪は気になるけど、ハゲなので地肌に刺激を与えたくない…ってことで、地肌まで塗らないヘアマニキュアを提案して頂き、綺麗に染めて貰いました照れ


ババアなので多少の加工はお許し下さい!!


ボブからショートになりましたおーっ!

ちょっとハゲも写ってるw


旦那に美容室で「吉瀬美智子サンの髪型にして下さい」って言ったんだと話したら


よくもそんな図々しいことが言えたな爆弾と言われてしまいました笑い泣き


チッぼけー


髪型真似るくらいいいじゃんパンチ!


白髪が目立ってきちゃう前に免許センター行かねばー!!


今日も読んで頂き、ありがとうございましたルンルン

また次の誕生日が迎えられるよう、頑張ります合格

これからも、よろしくお願いします🙇