当たるも八卦当たらぬも八卦 | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますドキドキ

昨日、父が退院しましたクラッカー
順調に回復しているようで、安心しましたニコニコ

で、その電話の時に母に少し代わりまして「足の怪我大変だったね。さすが大殺界!!」と言われました汗

うちの母は昔から占い好きで、その影響で私も色々見てきましたが、世の中占い通りになんていかないわ!!と、あまり気にしないようにしてましたパー

しかしですね、かの有名なあの方の占いによりますと、私は2019〜2021年までの3年間大殺界でして、
2019(陰影) 癌発覚・手術・化学療法
2020(停止) 再発・手術
2021(減退) 術後間もなく足の怪我

ときてまして、自分ではどうすることも出来ませんが、悪運に飲み込まれちゃってるのは確かだと思います滝汗

でも私至上1番辛かった年は2014年なんです!!
精神的に辛くて辛くて、毎日死ぬことしか考えられませんでした。
多分この頃に癌が出てきちゃったんだと思いますショボーン

その2014年は良い年(達成)だったんですよねーうーん
いいことなんて1つもありませんでしたけどねあせる

だから当たったり当たらなかったり、色々ですよねーおーっ!

だって今年も悪い年だなんて、もう耐えられませんよ爆弾

沢山嫌なこと・辛いこと・痛いこと乗り越えてきましたビックリマーク

この辺で許してもらえると助かります真顔

とりあえず恐ろしくなってきたので、また自分でやれることをやり始めようかと思いますひらめき電球

とはいえ引きこもりですからw
出来る事は少ないんですが、岩盤マットで体を温めたり、足裏マッサージしたり、温灸や神頼み、酵素玄米や野菜スープ、癌に効きそうなお茶…あたりが限界ですかねキョロキョロ

不幸の波にさらわれちゃわないように、一生懸命もがいてみます!!