ご心配をおかけしました | 大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

大腸癌ステージⅣ 感謝の気持ちを忘れずに

2019.5-s状結腸癌肝転移ありステージⅣと宣告される。2019.5-S状結腸癌手術・2019.6~FORFOX・2019.10-転移肝臓癌手術・2020.11-再発・2020.12-転移肝臓癌手術・2021.7までUFT.UZEL・2021.10-転移肺癌手術・2022.4肺と腹膜播種再発・2022.6~サイラムザ療法・2023.11ロンサーフベバシズマブ

ご心配をお掛けしちゃいましたが、骨は無事でした笑い泣き

あの音と痛みからして、もー骨折れちゃったかと思ったんですが、私の骨ったら意外に強かったみたいですアップ

昨夜はやっぱり痛くて眠れなかったんですよ汗
夜中の2時に旦那起こしてバファリン持ってきてもらって飲んで、やっと3時に寝れた感じだったんですぐぅぐぅ

で、骨ではなく靭帯が腫れている…とのことでしたDASH!

汚い足ですいませんあせるあせる

固定してもらいましたよOK

ちょっと大袈裟かと思ってますかね?

でも仕方がないんです。
お腹の傷もまだ痛いので、ケンケンとか絶対出来ませんからチーン

松葉杖も無理ですしバツレッド

そんな訳で足をついて歩けるように、こんな風に頑丈に固定して頂きました真顔

抗がん剤治療中に体に力が入らず、歩くのが辛かったため、折り畳みの杖を買ってあったんです!

それが今回はすごく役に立ちました合格
退院の時も、今回も…。

家の中でも杖ついて歩いてますウインク

今は痛みはないですうずまき

しっかし暫くお風呂に入れなくなってしまったのはキツイですねーもやもや
冬はシャワーだけじゃ寒すぎて、逆に入りたくなくなりますタラー

やっと家事出来るレベル3くらいまできたとこだったんですが、0に戻りましたガーン

ゆっくり休めよってことなんだと勝手に解釈して、また引きこもり寝たきり生活を続けようと思います笑い泣き

今日も読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ