♪宇宙食なるものを食してみた♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


こないだ食品ロスの問題に取り組む

『訳あり激安マルヤス』で発見して

思わず手にとった宇宙食びっくり



なんとNASAで採用されている

ブランド『Mountain House』の

ベジタブルシチューとクラッカーですが


缶を開けてみるとこんな感じで

フリーズドライ感満載ですが

(缶だけに爆笑



沸騰したお湯を入れてかき混ぜると

地球にいながらにして無重力な気分を

味わうことができますが指差し


(以上2024年6月8日(土)撮影)


なかなかいけるお味で

在宅勤務のお昼ごはんもつい宇宙食で

済ませちゃったりしましたが


(2024年6月11日(火)撮影)


ブログスタンプによれば今日は『穴子の日』

だそうですがこないだ行われた会社の組合の

オルグにオンラインで参加したときに


支給された組合費でいただいた『元気寿司』

やっぱりヒカリモノ率高し爆笑



旦那はんの大好物アジフライや

おまけにイカフライを買っても

予算内に収まりましたがウインク



こないだ宮古島で買ったオリオンビールに

ばっちりあって大満足でしたがウインク


そうそうビックリマーク


実は先月30日から旅行に出かけていて

今朝帰国して今成田に到着したばかり

(宇宙からではないですよ指差し


楽しかった思い出は写真を整理してから

記事にしようと思いますウインク


旅行中みなさまの記事への訪問が

ままならずごめんなさい赤ちゃんぴえん


これから伺わせていただきたいと思います🙇‍♀️



だれかに教えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ