♪【宮古島4日目⑨】スタイリッシュな下地島空港で元義妹と再会♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


さて記事は昨日からの続きになりますが

移住した島に溶け込もうと元気で

頑張っている姪に会いたくて


ひとっ飛びしてきた宮古島の4日間は

あっという間に過ぎてしまいびっくり


離島ホッピングでもお世話になった

レンタカーともお別れして

搭乗時間を気にしながら『下地島空港』へ



パイロットの養成飛行場としての

歴史を持つ『下地島空港』は今は民営化され

スタイリッシュに生まれ変わり



まるでリゾートホテルのような雰囲気は

空港の慌ただしさとは無関係の

ゆったりとした空気が流れていましたが


そんなところに姪と元義妹のカオルさんと

ばったり遭遇びっくり



弟と離婚したと聞いたときは

とっても残念に思ったけど今はまた

ふたりで仲良く食事もしている近況を


姪からも聞いて安心しましたが

つい『弟を頼みますね』なんて余計なことを

言ってしまいましたがあせる



滞在中の楽しかった思い出を振り返りながら

搭乗する便を確かめて







チケットの裏には美しい宮古島ブルー波


(以上2024年5月21日(火)撮影)


記事はもう少し続きますが
七夕の日の東京都知事選も近づき
選挙公報に目を通し政権放送を観ていると

あらためて世の中は本当にいろんな人が
いるんだなあびっくり
とにかくオドロキの連続ですびっくり

主婦の趣味

働いてばかりのお母さんはゆっくり趣味を

楽しむ時間もなくてもう少し旅行に

連れていってあげたかったって思います泣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


#ウクライナ


海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう