♪【宮古島2日目②】ビーチに向かう道端でまもるくんに遭遇♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


今年もあっという間に6月に突入して

楽しかった宮古島の旅ももはや先月の話に

なってしまうのですがびっくり


記事は昨日からの続きになりますが

オーシャンフロントの絶景を眺めながら

朝食をいただいてから



食後のお散歩で海に続く

ホテルのお庭を散策し



ハイビスカスの向こうには

宮古島ブルーの美しい海が見えて







暖かい笑顔と親切な対応が素晴らしかった

『ホットクロスポイント・サンタモニカ』



後ろ髪をひかれつつ真っ青な空の下に続く

真っ直ぐな道路をひた走りに

ビーチへと向かいますが



途中噂のまもるくん発見目



近づいてみると小さなお客さんがびっくり



先客にちょっとびびりつつの記念写真爆笑


(以上2024年5月19日(日)撮影)


そして記事はまだまだ続きますが

今の時期に混んでいる場所は


オーバーツーリズムのニュースを

目にすることが多くなって旅先のマナー

改めて守らなきゃって思いますウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ