♪スカイマーク狂想曲と店員さんもビックリ!ドンキの掘り出しもの♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


昔に比べたら航空チケットも

買い方によってはぐっとお安くなって

ますます旅行の計画が楽しくなりますが


4月のことですがお遊び担当大臣の旦那はんが

スカイマークセールの情報をキャッチして

さっそくネット予約にチャレンジしたのですが


以前某大手航空会社のセールのときは

まさかというかやっぱりのサイトアクセスの

キャパオーバーでうんともすんとも


動かなくなって手も足も出なくなった

苦い経験が頭をよぎりましたが

この日はすんなり予約ができて


ほっとしていたらフラのレッスンの帰りに

購入期限切れのメールが届いていてびっくり



ってことはもう2時間半も前に期限が

切れちゃってたってことじゃんガーン

慌てて走って家に帰って


おろおろしつつも旦那はんに報告して

こうなったら仕方ないあせる


席が残ってることを祈って

再チャレンジしてみようってことで

検索してみたらなんとビックリマーク


残りわずかながら残っていて

今度は予約からの購入までしっかり

完結したのを確認しましたが


期限切れになったチケットよりも

ひとりあたり5,000円も安くなっていて

なんでなんではてなマーク


ってよく見たら最初のサイトの料金は

取扱手数料が含まれていたというびっくり

文字通り急がば回れをやっちゃいましたが指差し


一発逆転でお安く手にしたチケットを

握りしめて羽田空港に向かう途中

平和の大鳥居を眺めながら弁天橋を渡り



チェックインを済ませてから

カードラウンジでほっとひと息つきましたが



翼のハートマークが可愛い空の旅飛行機


(以上2024年5月18日(土)撮影)


さてどこに向かって飛んでいるのでしょうか!?


そうそうビックリマーク


お遊び担当大臣の旦那はんが

こないだドンキで見つけてきたのですが


この水陸両用のインナートップス

お値段おいくらかわかりますかはてなマーク



なんとたったの100円だったんですびっくり

またしても

しゃっちょ〜うビックリマークやっす〜いビックリマーク


(2024年5月17日撮影)


って叫びそうになりましたがレジで

お店の人も旦那はんに

『これどこに売ってました!?


って聞いたくらいだそうですがびっくり

レディースのサイズSしかない

ハンパモノだったのですが


試着したら旦那はんも着れたので

この後追加を買いに走りましたが

先ほどのクイズの答えは乞うご期待ですウインク



自転車に乗れたのは〇歳

小学校に入ってからだと思いますウインク

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



#ウクライナ