♪【大井町きゅりあん】お友達の夢舞台に感動♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


やっと春らしくなってきたと思ったら

GWも過ぎれば今度は梅雨がやってくるし

そんな忙しない季節の変わりめの今朝は


晴れ渡った青空がとっても気持ちよくて

それだけでも嬉しくなってしまいますが

気づけばもう1か月も前のことですが


お友達が習っている舞踊の発表会が

あるというので旦那はんと一緒に

応援に行ってきましたニコニコ



生徒さんの年齢層はきっとゆーみんより

ひと回り上の先輩がたとお見受けしましたが

次々と舞台で披露される舞は


とっても若々しくて思わず拍手喝采

してしまいましたが数少ない男性陣の

ひとりとして舞台に立ったお友達は


町内会のご友人による生歌で

『武田節』を披露してくださいましたが



日頃の練習の成果を全て舞台に

出し切るかのようなご熱演に


趣味を持つってことはやっぱり大切だなあ照れ

なんてしみじみ思ってしまいましたが

本番が終わればもちろん次は打ち上げで指差し



食いしん坊の旦那はんが早くも

お店を見つけて入っていきましたが


メンツはお友達とそのご学友ってことは

ゆーみんのよみうりカルチャーの

フライベントに応援に来てくださった


顔ぶれってことでやっぱりここは

生ビールで乾杯生ビール



本番を終えた感想を聴きながら

次々と運ばれてくるメニューに舌鼓を打ちつつ









もうお腹いっぱいかと思いきや

まだ足りないという先輩のひと言で

二次会によもやの『日高屋』びっくり






(以上2024年4月14日(日)撮影)


それにしてもよく飲むよく食べる先輩たちに

圧倒されてしまいましたが

次回はランのお誘いもいただいて


どうしようかと悩み中ですが


そうそうビックリマーク


習い事といえば2月にはフラメンコを

習っているお友達ミカさんの発表会に

応援にいったのですがその時に撮った


先生の写真をプリントして練習場に

飾ってくださったようで


先生も喜んでくださったとLINEをいただき

わざわざご報告ありがとうございましたニコニコ




分かちあいたい幸せ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ