♪【品川】オイスターバーでブログを通じた新しい出会いに乾杯♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


その後に歩いてきた道はそれぞれでも

多感な時代に出会った高校の同級生とは

ハートの奥深いところで繋がっていて


有給休暇を利用した女子会ランチも

制限時間いっぱい楽しんで帰ってきましたが


特別休暇最後の昨日はイベント直前の

フラのプライベートレッスンの後に

ブログのご縁で知り合ったミカさんと


待ち合わせをしたのは

『グランドセントラルオイスターバー』




ニューヨークのグランドセントラル駅に

古くからあるオイスターバーの世界2号店

っていうことで日本に上陸したお店ですが


ミカさんはイタリア遊学のご経験を活かし

南イタリア地方のママンの味を持ち帰り

料理研究家としてご活躍され


ご自宅でも隠れ家レストランで

その腕を振るわれつつ子ども食堂等

ボランティア活動でもお忙しいのに


趣味のフラメンコにも情熱を注ぐという

スーパーウーマンなのですが


先月のフラメンコ発表会での

笑顔いっぱいの素晴らしい舞台の

興奮も冷めやらぬ状態で



打ち上げ感満載のランチになりましたが

鉄板の生牡蠣がテーブルに到着すると



カバからいつのまにか白ワインに

ぴったりのたこと青菜のパスタ



そして牡蠣フライとお腹いっぱいに

なりながらも話題は尽きず



旧友との女子会ランチの翌日は

情熱のフラメンコにぴったりなミカさんの


エネルギッシュな生き方にたっぷり刺激を受け

人生後半戦の新しい出会いのきっかけとなった

ブログという不思議な世界に感謝しつつ


今日は午後からフラのイベント直前最後

合同レッスンに行ってきますが

   

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部


田町駅で配ってたよって昨日旦那はんが

もらってきた森永の牛乳とチョコレート🍫



思いっきり疲れた時のチョコレートは

ひと粒万倍の威力で疲れを吹き飛ばして

くれますがどうやら田町駅前の


森永本社ビルも50年の歴史を田町から

汐留に移転するそうですニコニコ


(以上2024年3月19日(火)撮影) 


ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 



春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ