♪【熱川④】美しい朝焼けからの美味しい朝ごはん♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございますキラキラ

ゆーみんです合格


転職した会社の所属する健保組合の

保養所を初めて利用して旦那はんの転職祝

ってことで熱川温泉にやってきたのですが


別荘地を縫うように走る急な勾配の道を

登り詰めたところに『ヒルトップ熱川』

はあって夜は思いがけない牡丹鍋で


お腹いっぱいになって食後の温泉ちゃぽんも

うっかり忘れて爆睡してしまい朝起きてみると


うっわあビックリマーク

朝焼けに染まる大島と伊東湾びっくり


(6時20分撮影)


あまりの美しさに見惚れていると

雲の隙間から太陽がゆっくりと起き出して




(6時50分撮影)


(7時1分撮影)




(7時29分撮影)

目の前に広がる大パノラマを

まるでプライベートビーチにいるかのように

堪能しているとげんきんにもお腹が鳴って



朝風呂に入ってから朝食会場に行ってみると

思わず歓声をあげたくなるようなメニューに

またしてもびっくりびっくり



お味噌汁は小さめのはまぐりかな



デザートもしっかりいただいて

しつこくももう一度朝風呂に入って爆笑

チェックアウトの準備をしましたが


(以上2024年1月28日(日)撮影)


これで一泊4,500円っとはびっくり

しゃっちょーうビックリマーク

やっすーいびっくり


恐るべし『外国運輸金融健康保険組合』びっくり

ありがとうございました飛び出すハート


ヘビリピ決定ボタンを押してから

記事は明日に続きますウインク

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#ウクライナ