♪『HUINAHA(公開収録イベント)』無事終わりました♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

おかげさまでHUINAHA(公開イベント)
無事に終わりましたハイビスカス

場所は横浜大さん橋キラキラ



ボードウォークからの眺めは

まさしく横浜の見どころを

真っ青な海とともに楽しめますが


横浜ベイブリッジ



横浜税関(クイーンの塔)




ビックリマーク

キングの塔(神奈川県庁)も発見目



真っ青な空と海と潮風に

心も綺麗さっぱり洗われてリフレッシュ音譜




会場に到着するとステージがすでに
できあがっており


同い年ののりちゃんとキラキラ



そこからはもうあっという間に時間は過ぎて

メイクしてお花をつけて場当たりで

ステージ位置を確認して


そして本番はあっという間に

終わってしまいましたが

本番後の控え室も時間との戦争状態で爆笑



記念写真を撮っていたら会社で

お世話になった先輩が奥様と一緒に

足をお運びくださって嬉しいサプライズに


感激してしまいましたが先輩も2年程前に

膝の手術をされているのですが

先輩が撮ってくださった一枚キラキラ



応援に来てくださった他のお友達には

残念ながらご挨拶できませんでしたが


貴重な週末のお時間に足をお運びいただき

ありがとうございました照れ


髪飾りに使ったお花を水に放して

長いようで短い1日が

あっという間に終わりましたが



(以上2023年2月26日(日)撮影)


昨日は心温まる応援メッセージも

いただいておきながらご返信が

遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️



#ウクライナ

旅の思い出を語りたい

 

 事故に遭う前年に行ったハワイ島ハイビスカス

あれから入院やらコロナ禍で

ずっと海外旅行はご無沙汰ですあせる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう