♪【大田区馬込】ガードレールを食べちゃう木のその後とカレーライス♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

急に寒くなったと思ったら
気づいたら日も短くなってきて
一気に冬にまっしぐらな感じですが

10月はいつもお立ち寄りくださる
ブロガーさんたちに
悲しいことがいろいろあって

遠く離れた故郷でひとり暮らししていた
お母様を亡くされたり

家族のように可愛がっていた
うさちゃんが虹の橋を渡ってしまわれたり

そしてお仕事中の大けがから
本格的に復職するばかりにまで
見事に回復されて

あと一歩と思っていたら
アメーバ会員ではない方からの
執拗で心ないコメントがきっかけで

記事を思うように書けなくなり
毎日更新されていた記事もストップあせる

交通事故に遭ったとき
母が亡くなったとき
困ったとき落ち込んだときに

みなさんからいただく
暖かい励ましや慰めの言葉に
救われて今があるゆーみんにとって

命の恩人とも言えるブロガーさんたちにも
日にち薬が効いてくる日が
くることを願っていますが

こないだ旦那はんの実家
青森で木を切ったり家庭菜園で
農作業のお手伝いをしていて

自然の凄さを改めて感じましたが
そういえば今年1月に
ご近所ドライブしていて見つけた

ガードレールを食べちゃう木の
その後が気になって
(木だけに気になる爆笑)

用事を済ませてから
その後を確かめに行ってきました爆笑


大師橋を渡って帰る途中に
その木はありましたびっくり


ひょっとしてガードレールの邪魔扱いで
切られちゃってるかと心配してましたが


大丈夫と言うよりも

(以上2021年10月3日(日)撮影)

もうガードレールを飲み込む直前まで
成長しているように感じましたびっくり

こちらは今年1月にご近所ドライブ中
発見したときの状態ですダウン

(2021年1月11日(月)撮影)

青森で庭の木を伐採した時も
枯れているはずの木の古株に
たくさん虫が棲みついていたり

伐採しようとしても
地面にはりついた根っこの
しぶとさに苦労させられましたが

改めて自然の驚異を感じつつ
ある日の旦那はんのランチは
相変わらずのカレーライス大盛り爆笑

ルーはセルフサービスらしく
かけ放題みたいですガーン


よく見たらカレーライスの隣りには
ミニカツ丼で更にカロリーアップびっくり

なんて送ってもらった写真で
旦那はんのランチ事情をチェックしていたら
久しぶりにカレーが食べたくなって


おうちカレーの翌日は
当然ながらのカレーうどん美味し音譜

(以上2021年10月3日(日)撮影)

今日の午前中は有休をいただいたので
フラのプライベート・レッスンからの
午後から在宅勤務頑張りますウインク


🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

初めて見かけたガードレールを食べちゃう木と
三島由紀夫邸の記事はこちらです💁‍♀️

いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう