♪めで鯛かなダイソーの箸置き♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おうち時間が楽しくなるアイテム教えて


おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

緊急事態宣言の期間延長が
どうやら本決まりになりそうですがあせる
ちょうど宣言が発令された頃

ダイソーで見つけたのが


鯛の形の箸置き音譜
とっても可愛いしおまけに
見るからに『めでたい』しウインク

今までのはシンプルな白いもので


それはそれでいいんだけど
旦那はんまで在宅勤務する日があって
お昼ごはんもおうちごはんニコニコ

なんていう日も増えてきたので
少しでも楽しい食卓になればいいなって
安上がりな演出です爆笑


ちなみに富士山も桜の花びらも
手作りガラスシリーズのを
買いました🌸

今年はお花見できなかったしねウインク

そうそうビックリマーク
最近ゆーみん的には
免疫力アップ⤴️週間なのですが

このまんなかの白いの
なんだかわかりますかはてなマーク



モッツァレラチーズはてなマーク

惜しいビックリマーク

これはモッツァレラチーズの
ぬか漬けなんですウインク

こないだのぬか漬けの記事で
いつも過去記事まで丁寧に
お読みくださる方々のひとり

ワインに合うから作ってみてって
教えてくださったので



さっそく作って我が家のテーブルワイン
サンタさんと一緒にいただきました合格

めっさいい感じですキラキラ

医療従事者のみなさん
ライフラインとしてお店を開けて
頑張ってくださっている

スーパーや外食関係の方々
本当に頭が下がります

ここまで頑張れたのだから
山は越えたと思って
もうひと頑張りこらえましょうウインク

ピークを知る男たち
ダンディ坂野さんと小島よしおさんも
そうおっしゃっているかも爆笑

旦那はんが出勤日に地下鉄で激写爆笑



みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印







植樹活動したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう