♪エジプトのおみやげ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

コロナウィルス騒ぎで
昨日のフラのレッスンは休講にあせる

でもリハビリのほうは
外来患者の受け入れを続行とのことで
ほっとしていますが

先週のフラのレッスンで
去年秋に加入されたユミさんが
レッスンをお休みして

エジプト旅行に行ってきたそうで
お土産をいただきましたニコニコ



こんな時に大丈夫はてなマーク
なんて心配も天然な彼女には
必要なかったようで

一層天然度をパワーアップして
戻ってこられましたが爆笑

大好きな干し柿の味に
よく似ているデーツ音譜

コロナウィルス騒ぎが起きる前
新年早々のイランをめぐる
中東情勢の影響で

デーツを原料に使っている
おたふくソースがなくなっちゃう!?
なんてウワサもたちましたよねびっくり

へえぇビックリマーク
おたふくソースにデーツが
入ってたんだあびっくり

そっちの驚きの方が大きかったですけど
それにしてもエジプト


ピラミッド型のチョコや
バナナのガムなんて

やっぱ異国情緒ばっちりだなあ照れ
お味だけでも海外気分にひたりつつ

そうそうビックリマーク

チョコレートといえば
今年のバレンタイン

去年に続いて一部
義理チョコ復活させました音譜

いつも大変お世話になっている
理学療法士さんにはもちろんですが

今年は母の住むマンションと
うちのマンションの
管理人さんたちとお掃除の方



通勤しなくなってから
家にいることが多くなって
お会いする機会も増えたら

自主トレのために借りている
和室を気持ちよく使えるよう
空気の入れ替えをしてくださったり

今まで気づかなかった
心配りのありがたみに気づき
ほんの気持ちだけど

感謝の気持ちを伝えるのに
チョコっとチョコをお渡ししましたブーケ2

お礼の気持ちを形に表すのって
昨日の記事『無形にふれる』に

ちょっと似てるかな
なんて思ったゆーみんですニコニコ

形のないもの
思い出も人の気持ちも
プライスレスですね音譜

大切にしたいなあ照れ



火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう