♪リモワ(RIMOWA)7丁目店♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

サイズを直した結婚指輪を
ミキモトに取りに行った日


結婚記念日の日(2月22日)の
銀ぶらで立ち寄った
リモワ(RIMOWA)7丁目

(拝借画像です)

わくわくしながら決めた旅先で
必要な衣類や小物をあれこれ選んで
なんとか蓋が閉まってほっとしたり

旅先での楽しかった思い出を
たくさん詰め込んで
重量オーバーを気にしながら

帰国便にチェックインしたり
スーツケースは
旅の必須アイテムですが


国内初のフラッグシップストアだけに
2階にはこんなにくつろげるスペースに

リモワのフルラインナップが
揃えられているうえに


ネームタグなどの小物や


オリジナルのステッカー

(以上3枚拝借画像です)

おまけに持ち手やコロコロ部分を
カラフルにカスタマイズできたりと

旅行好きにはたまらない
きめ細やかな品揃えに
見ているだけで楽しくなりますが



その上の3階には




RIMOWA Heritage Ginza という
1900年代初頭からの
ヘリテージケースと旅をテーマにした

アートスペースも
楽しむことができます照れ

ゆーみんの家にあるリモワは
ブラックのオーソドックスなものですが

完成されたフォルムの
カスタマイズは難しいかなって
思っていたけど

遊び心をそそのかされて
また旅をしたくなったゆーみんです照れ
でもこの状況が落ち着くまで国内すら無理かなあせる

スーツケースの思い出は
次の機会に書こうと思いますウインク



豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう