♪ドラレ娘とかしまし娘と裂き織りと♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございますキラキラ
ゆーみんです合格

昨日のドラレコの話続きですが
実はドラレ娘おしゃべりで

イオンの4階の駐車場から
出てきただけなのに

『ふらつき運転にご注意ください』

なんて言うもんですから
ちょっとムッとした
旦那はんの横顔が面白くて

ぷっと吹き出しつつも
ふらつき運転した覚えもなく
新年早々狐につままれた感満載でしたが

とっちゃんさんから
いただいたコメントで氷解ビックリマーク
このドラレ娘ってば

路肩の白線踏むと注意するけど
センターラインはみ出しても
何も言わないらしいです爆笑

うちのドラレ娘は
4階の駐車場からくるくる
回って降りてきたので

ふらつき運転注意って
ひと言言いたくなったらしいです🌀

カーナビもつぶやくし
ドラレ娘も突っ込み入れてくるしで
あっちからもこっちからも大変ねびっくり

運転席の旦那はんに話しかけたら
あっちからもこっちからも
そっちからもだよって

指を差されてしまいました爆笑

ってことはドラレ娘とナビ子で
令和のかしまし娘(古っ)結成か!?
なんて言っていたら

旦那はんの実家青森から
美味しものがたくさん届きました音譜


タッパーを開けると
うわあビックリマーク美味しそうな煮物音譜



着物の柄のような色合いに
そのまま食卓に出せそうだけど
そっとお皿に移して


そしてこちらは細くって柔らかい
大鰐名産の大鰐もやしの炒め物音譜


わらびのおひたしも合わせて
夕ごはんはオール青森で
まとめました音譜


かしまし娘への青森からの援軍に
思わずお酒が進んじゃう
我が家の連休おうちごはんですおねがい

ビックリマークちなみにお箸も津軽塗
ランチョンマットは
津軽の伝統工芸裂き織りで

お義母さんの手作りです合格



スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう