♪ 夏の思い出 ♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはよーございます
ゆーみんです合格

昨年の夏は7か月間の入院の
ちょうど折り返し地点で
猛暑を実感することもなく

(2018年8月18日撮映)

暮れなずむ夕焼けを
部屋の窓から眺めては
物思いにふけっていましたが

それでも月に一度の
試験外泊で自宅に帰った時の
嬉しさと言ったら合格


窓から漏れてくる
蝉の鳴き声を聴きながら

思いっきり大きく切った
すいかを食べて
嗚呼生きていて良かったビックリマーク

なんて思ったあの頃が
ようやく懐かしいと
思えるようになってきました合格

その前の年2017年の夏は
遅い夏休みをハワイ島で
過ごしていたんだなあ音譜

『 Akaka Falls 』 という滝を
ひと目見たくって

あいにくの雨模様の中
レンタカーを飛ばしていくと






巨大な植物園に
迷い込んだかのように
熱帯植物に囲まれて

(拝借画像です)

まるでルソーの絵の中に
飛び込んでしまったかのよう


なんとも荘厳な滝は
悲しい恋物語の
言い伝えもあるそうで



もの悲しくも美しい
Akaka Falls のメロディが

“ Big island “ ハワイ島の
思い出とともに蘇ってきました

いつかこんな素敵な曲が
踊れるようになれるといいなぁ

さあ今日はフラのレッスンの日ハイビスカス
寒さを吹き飛ばして
頑張ってきます

4月から7か月間ブログを休止せざるを得なかったいきさつについてはこちらをご覧くださいダウンダウンダウン


雪の女神ポリアフが住むというマウナケアからの美しい夕日はこちらですダウンダウンダウン




都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう