♪ 銀座の七曲署?!♪ | 旅行大好きゆーみんのセレンディピティなひとときを٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはよーございます
ゆーみんです合格

ブログへの復帰にまだ悩んでいた
昨年11月のことですが

旦那はんのお友達が
九死に一生を得たということで
退院祝いを開いてくれました音譜


嵐の前の静けさならぬ
クリスマス前の静けさ
といった趣のGINZA SIX


うーむ目

個人的には草間彌生ちゃんの
水玉バルーンのほうが
良かったかなあせる


ここ『 ひつじ座 』は
GINZA SIXの裏手に
ひっそりとあるのですが

とにかく羊のお肉が
めっさ柔らかくって美味しい

(撮り忘れたので前回掲載分です)

羊肉には鉄分がたっぷり
含まれていて
貧血防止に効果があり

おまけに疲労回復に欠かせない
ビタミンB1や美容にばっちり
ビタミンB2も含まれていて

美容と健康に加えて
ダイエット効果も
期待できるそうです

なんてことは抜きにして
お腹がぱんぱんにはれ上がるくらい
たっぷりいただいて

ああ楽しかったと
ふとビルを振り返れば


懐かしのテレビドラマ
『 太陽にほえろ 』の七曲署を発見ビックリマーク



ていうか前にもあったよね
と冷静さを取り戻したところに
思わぬカウンターパンチが


うっそおぉっビックリマーク
七曲署の取調室でカツ丼ですって

ていうか七曲署って
新宿区矢追町じゃなかったっけはてなマーク

おまけに銀座名物って
ホントなの!?

次々と湧き上がってくる
はてなマークに

羊を食べたのに
キツネにつままれたような
ゆーみんです

でもここはSIXでキツネはFOXだよね


4月から7か月間ブログを休止せざるを得なかったいきさつはこちらをご覧くださいダウンダウンダウン

ひつじ座についてはこちらをご覧くださいダウンダウンダウン



おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう